オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
cinnamonくんデス☆
2015-02-02 Mon 14:26
このコ、名前はcinnamon(シナモン)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

シナモン01
ホワイトヘアの冬の褐色少年をまたまた作っちゃいました~(*^^*)

シナモン02

シナモン03
今回もご希望でしたら褐色少年ボディ(撮影に使用したものと同じタイプ)を¥1,000-にて
お譲りします♪
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ♪
シナモン04
褐色ボディはこんな感じ♪

シナモン05

シナモン06

シナモン07
実はうっすらとオープンマウスなのです☆

シナモン08

シナモン09
同時出品のディルくんと♪
ディルくんは美白のお肌なので、シナモンくんとは性格も反対かな?というイメージで作ったコです。

シナモン10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

シナモン11

シナモン12
うちの褐色っコのガブリエルとも記念撮影させてもらいました♪
ディルくんのおちゃめないたずらをどうぞご覧くださいませ~~~(笑)

シナモン13
あるよね、こんなシチュ☆

シナモン14
「なにした!?」って感じのガブ(笑)ほんと楽しい撮影でした♪♪
シナモンくんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【cinnamon-シナモン-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスmini
髪色:ホワイト(センターパート)
肌色:褐色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスEB-mini-F(少年タイプ/褐色)
出品日:2015.2.2 ヘッドのみ ご希望でしたら新品未開封EB-mini-F少年褐色ボディを
     ¥1,000-にてお譲りします。
別窓 | Boy | コメント:2 
<<Top写真デス☆81~100 | Evening Primrose 月見草-Auction- | dillくんデス☆>>
この記事のコメント
no.245:褐色バンザイ~
褐色のDollさんって本当にいいよね!
雰囲気があるっていうか何だかちょっと特別感が
漂ってるよね~(*^^*)
もふもふにゃんこ買っておいてよかったよ~♪
二人ともすっごい似合ってて楽しく撮れたね!
ガブとの記念撮影も笑っちゃったね~!!
Dollってたのし♪
2015-02-03 Tue 21:36 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.247:褐色ビバ~
珊瑚ちゃん☆
褐色少年ってホントいいよネ♡
夏になると褐色ッコを作りたくなるんだけど、冬の褐色少年もむっちゃ大好物~~~~(≧▽≦)♡

もふもふにゃんこ可愛ゆいネ♪
ガブとの3ショットが絶妙で(笑)
ドールって面白♪
2015-02-08 Sun 00:47 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |