オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
dillくんデス☆
2015-02-02 Mon 14:25
このコ、名前はdill(ディル)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ディル01
シナモンくんと反対、というイメージで作った男のコ。白肌ヘッドです。

ディル02
サイドヘアは動きをつけて短くカットしてみました。ほわっとしたチークが生かせたかなと思います。

ディル03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ(*^^*)
ディル04
ディルくんは撮影で使用した同じタイプの、この美白ボディをご希望でしたら
¥1,000-にてお譲りします☆

ディル05

ディル06
少し光を駆使して雰囲気を出して撮影してみました。

ディル07

ディル08

ディル09

ディル10
ここからはオークションで使用しなかった写真が続きます。

ディル11

ディル12
美白くんと褐色くん。性格もきっと正反対。だけど二人は仲良し♪

ディル13

ディル14
ディルくんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【dill-ディル-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスmini
髪色:シルバー(センターパート)
肌色:美白
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスEB-mini-F(少年タイプ/美白)
出品日:2015.2.2ヘッドのみ ご希望でしたら新品未開封EB-mini-F少年美白ボディを
       ¥1,000- にてお譲りします。
別窓 | Boy | コメント:2 
<<cinnamonくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 蜉蝣くんデス☆>>
この記事のコメント
no.246:美白バンザイ~
いやいやいや、褐色Dollさんもいいけど
美白Dollさんもまたたまりませんよ!!
dillくんすっごいcute♡で撮影萌えたわ~♡
サイドヘアがまたいい感じ!いつも試行錯誤
なんだろうな~って感心するよ~(*^^*)
2015-02-03 Tue 21:39 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.248:美白ビバ~
珊瑚ちゃん☆
いやいやいや、褐色少年も大好きだけど、美白少年ももちろん大好物だヨ~~~~!!!
このコはいつもの少年達とはちょっと違う雰囲気のコで
撮影がむっちゃ楽しかった~~~~(*^^*)

冒険でサイドヘアを短くしようと思ったときは正直ドキドキだったけど、
すごく可愛くなって大満足~~~♡♡
カスタムはいつでも試行錯誤の繰り返しなんだね!!
これからもステキなコを作れるように頑張ろ~~♡
2015-02-08 Sun 00:53 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |