オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
日向さんデス☆
2015-02-08 Sun 16:30
このコ、名前は日向(ひゅうが)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

日向01
大好きな剛03黒髪ヘッドでお兄さんを作ってみました~~~(*^^*)

日向02

日向03
このサイドグランスな流し目を生かすためにヘアは前髪に少し植毛してもらって
サイドへ流してアレンジしてみました。珊瑚、ありがとネ♪
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでご参考にしていただけると嬉しいデス♪
日向04

日向05
お仕事中っていうか取引中っていうか、ちょっぴり危険な香りのする雰囲気で撮ってみました。

日向06
眼鏡もお似合いですヨ(*^^*)

日向07

日向08

日向09
剛ボディとのバランスは最高です♪本当にこのボディはステキです♡

日向10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

日向11

日向12

日向13

日向14
照明で光を作って撮影してみました。雰囲気があって好きな一枚です(*^^*)
日向さんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【日向-ひゅうが-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:ブラック+ブラック追加植毛 センターパート
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(新肌色)
出品日:2015.2.8 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<cinnamonくんのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Top写真デス☆81~100>>
この記事のコメント
no.249:かっこよすぎ♡
この目線と口元がたまらんですよ~♡
眼鏡の日向さん…素敵すぎて撮影萌えました!!
眼鏡日向さんをいっぱい撮りすぎて「眼鏡はお付けしないんだよね」って
二人で我にかえったね(笑)
ボークスさん、剛ヘッドまた作ってくれるかなぁ。
琥珀ちゃんの在庫頼りだけど、大事に萌え萌えで
またお兄さんDoll作ろうね!珊瑚も植毛とか頑張るよo(^-^)o
2015-02-09 Mon 19:45 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.250:ステキすぎ♡
珊瑚ちゃん☆
目線と口元に漂うエロス感がたまらないのよね~♡
眼鏡の日向さん、すっごくたくさん撮ったけどブログに
ご紹介したのは1枚だったね(笑)
萌えすぎてたからネ~自粛自粛(笑)

オーナー様も眼鏡ショットを気に入って下さったみたいで
嬉しかったにゃ(*^^*)

ボークスさん、また剛ヘッドどんどん作ってほし~~~~!
秘蔵のヘッド、今後も大事に萌え萌えしながら作っていこう~♪
ステキカラーの植毛もヨロシクね♡
2015-02-11 Wed 22:05 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |