オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
cinnamonくんのお写真いただきました♡
2015-02-11 Wed 21:52
cinnamonくんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(*^_^*)

FromOwnerシナモン

男のコらしいオシャレなコーデにしてもらってとても嬉しそうなcinnamonくん♡
足元にはお友達も♪
なんだか外国の少年のようデス~~(*^^*)

やっぱり褐色っコっていいですネ~♡
お写真送っていただけて嬉しいデス!萌え萌え♡しちゃいました~~~♪
たくさん遊んであげて下さいませ(≧▽≦)♡

オシャレなcinnamonくんを送って下さり、ありがとうございました!
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<モーゼルさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 日向さんデス☆>>
この記事のコメント
no.251:うわ~カッコ可愛い!
いいねいいね、このコーデ!
男の子らしいけどオシャレで可愛い♡
お帽子いいわ~(*^^*)わんこもいい~♪
なんかストーリーを想像しちゃう一枚だね!
こうしてお写真いただけるとめっちゃテンション
上がるね!むふ~至福~♡
有難うございます~オーナー様~(*^^*)
2015-02-12 Thu 00:39 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.252:そうなの~カッコ可愛いの!
珊瑚ちゃん☆
お帽子がまた似合ってて可愛いのよネ~(*^-^*)
お友達のわんこ君とどんな風に遊んでるのかナ~って
ワクワクしちゃうね♡
こんな風にお写真いただけるとHappyパワー全開!
次への活力になっちゃうね~至福~~~~♡
これからも頑張ろうねっ☆☆☆
2015-02-16 Mon 23:28 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |