オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
モーゼルさんデス☆
2015-03-02 Mon 15:05
このコ、名前はモーゼルさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

モーゼル01
初めての剛01ヘッドのお兄さんデス☆
優しいお顔立ちで中性的な雰囲気の造形が特徴的なので
どんなお兄さんにするか、なるか、わくわくしながら作りました♪

モーゼル02
とってもミステリアスな雰囲気のお兄さんになりました(*^^*)

モーゼル03
顎のあたりからフェイスラインを少し削ってあります。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければぜひ~♪
モーゼル04
優しいお顔なのに、冷酷さも持ち合わせていそうなモーゼルさん。

モーゼル05
唇も削ってオープンマウスになってます。
細いものや薄いものならこんなふうに咥えさせることができますので
遊んでいただけるかな~?と思います(*^^*)
煙草とサングラスは付属してません。すみません。

モーゼル06

モーゼル07

モーゼル08
チャイナ服もお似合いかと思います。

モーゼル09
剛01は精悍な男性らしさも感じる面白いヘッドだなぁと思いました。

モーゼル10

モーゼル11
オークションでは使用しなかった写真が続きます。
赤と黒、モーゼルさんの撮影イメージです。

モーゼル12

モーゼル13
オープンマウスを楽しんでいただけたら嬉しいデス♪
モーゼルさんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【モーゼル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド01
髪色:ライトブラウン センターパート
肌色:ガイカラー
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(ガイカラー)
           チャイナ服のボディは新肌色を使用しています
出品日:2015.3.2 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<黒蜜ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | cinnamonくんのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
no.253:新鮮~
剛01お兄さんって初めてだね!
ヘッドを見てどんな感じになるんだろうって思ってたけど
すごいムードのあるお兄さんに仕上がって感動したよ~!
なんかめっちゃ新鮮だ~楽し~(*^^*)
中性的なお顔立ちだけど、オビツ01お兄さんより
大人の男らしさがあるね!こちらもかっこいい♡
2015-03-02 Mon 21:16 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.254:挑戦~
珊瑚ちゃん☆
そうなのよ~、剛01お兄さんは初めての挑戦だったのでドキドキ!!
お顔の仕上がりを見て「カッコイイ!」とウキウキ!!
初挑戦の01なのでヘアスタイルも斬新な感じにしてみたんだけど、よく似合っていて大満足だよ~~(*^v^*)
クールな感じがとても印象深いモーゼルさん♡
撮影すごく楽しかった~~~~♡♡

いろんなタイプのドールさんを作りたいから、これからも
どんどん挑戦していこうね!
2015-03-10 Tue 21:31 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |