オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒蜜ちゃんデス☆
2015-03-17 Tue 11:22
このコ、名前は黒蜜ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

黒蜜01
初めてのピコDヘッドちゃんデス♪ぽや~んな感じの女のコにしてみました(*^^*)
可愛い造形なんですが硬い素材なのでもう少し柔らかいヘッドになるといいにゃ~。

黒蜜02

黒蜜03
カチューシャもお付けします。キラキラネイルシールを接着して作ってみました♪
黒蜜ちゃんはまだ続きますのでよろしければご覧下さいませ~~(*^^*)
黒蜜04
ピコDボディとの相性はもちろんバツグン!
デフォルメされた造形がとっても可愛いボディだな~と思います♡

黒蜜05

黒蜜06

黒蜜07

黒蜜08
カチューシャをはずすとこんな感じ♪

黒蜜09
同時出品の黒豆ちゃんとも記念撮影♪雰囲気の違う二人ですが仲良しデス(*^^*)
黒蜜ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【黒蜜】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ピコニーモDヘッド
髪色:ブラック
肌色:白肌
首穴:未加工(ヘッドに付属していたジョイントを装着しての出品)
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:ピコニーモDボディ(白肌)
出品日:2015.3.17 ヘッド&カチューシャのみ
     アゾン製のカチューシャ(白)にネイルシールを接着しています
別窓 | Girl | コメント:2 
<<黒豆ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | モーゼルさんデス☆>>
この記事のコメント
no.256:ピコD~♪
ぽや~んとした不思議ちゃん系の黒蜜ちゃんも
可愛くて大好きだよ~(*^^*)
白肌の黒髪って雰囲気あっていいよね!
洋装も和装もきっと似合うと思うな~♪
似てない可愛い双子ちゃんの撮影楽しかった♡
2015-03-19 Thu 23:17 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.257:ピコD可愛ゆす~♪
珊瑚ちゃん☆
このぽやぽやな表情がたまらなくお気に入り(*^-^*)
白肌ちゃんってなんだかお花のような可憐さがあるネ♪
なのでカチューシャにもお花をあしらってみたり(笑)

洋装&和装どちらも可愛いと思うので、オーナー様には
いろんな遊び方をしていただけたら嬉しいにゃ♡

初ピコDちゃん撮影楽しかったね~~☆
小さいコはやっぱり萌えちゃう♡(笑)
2015-03-20 Fri 00:00 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |