オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
オンディーヌさんデス☆
2012-04-29 Sun 14:47
このコ、名前はオンディーヌさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

パープルヘアの2色使いです。ヘアスタイルは品のいいお嬢さんっぽく仕上げました♪

白肌さんです。アクセサリーはおまけでお付けしました。
お花を引き立てるためにチェーンを2連にしてより豪華に♪

髪の長さはこれくらい。オークションは手に取って見ていただけないので全身写真はなるべく
入れるようにしてます。お手持ちのボディとのバランスもわかりやすいように、ボディもできるだけ
色々替えて撮影してます。これはボークスの豊乳ボディ☆


クールガールボディです。

ナースさんで遊んでみました♪


momokoちゃんボディです。お着物が似合いそうだと思って着せてみました。

オンディーヌさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<みんなのお写真頂きました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ブルーレインさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |