オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒豆ちゃんデス☆
2015-03-17 Tue 11:22
このコ、名前は黒豆ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

黒豆01
初めてのピコDヘッドで可愛い妖精さんのような女のコを作ってみました♪
硬い素材のヘッドなのでもう少し柔らかいヘッドになったらいいにゃ~。
そしたらヘアアレンジや追加植毛とかもっといろいろしてみたいナ(*^^*)

黒豆02

黒豆03
カチューシャもお付けします。キラキラネイルシールを接着して作りました。
黒豆ちゃんはまだ続きます。よろしければぜひご覧下さいませ~~(*^^*)
黒豆04
ピコDボディとのバランスはこのような感じで相性バッチリ☆
ぷにぷにしたデフォルメ造形のボディがとっても可愛くて好きデス(*^^*)

黒豆05

黒豆06

黒豆07

黒豆08
カチューシャをはずすとこんな感じ。

黒豆09
同時出品の黒蜜ちゃんと記念撮影♪似てない双子のような二人は仲良し(*^^*)
黒豆ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【黒豆】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ピコニーモDヘッド
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:未加工(ヘッドに付属していたジョイントを装着しての出品)
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:ピコニーモDボディ(ナチュラル肌)
出品日:2015.3.17 ヘッド&カチューシャのみ
     アゾン製のカチューシャ(黒)にネイルシールを接着しています
別窓 | Girl | コメント:2 
<<氷雨くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒蜜ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.255:ピコD~!
このヘッド面白いね~。
可愛い造形だから硬さは許すわ(笑)
Dボディも可愛い作りだよね♪なんか珊瑚はなぜか
ミッキーマウスを思い出すのよねぇ。ふむ~。
あ、前に珊瑚が作ったミッキーっぽいカチューシャを
つけてみても楽しかったかも(*^^*)
いろいろ遊んでいただけたら嬉しいね!
2015-03-19 Thu 23:10 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.258:ピコD萌え~♡
珊瑚ちゃん☆
初ピコDヘッド、ドキドキだったね~(*^-^*)
硬さにはビックリだけど、可愛いので許す!!(笑)
ああ!ミッキーマウス!!確かに~~~~☆
おっきな手足が可愛いのだ~☆

ちょっとツンデレ!?な趣もある黒豆ちゃん(笑)
オーナー様にいろんなシチュでたくさん遊んでいただけたら嬉しいにゃ~♡
2015-03-20 Fri 00:06 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |