オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
氷雨くんデス☆
2015-03-22 Sun 17:30
このコ、名前は氷雨くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

氷雨01
オビツ01ヘッドで美青年を(美少年?)作ってみました。
シルバーヘア大好です♪

氷雨02
紅の瞳にはメタルのゴールドカラーが入っています。

氷雨03
オークションで使用しなかった写真も少しありますのでよろしければぜひご覧くださいませ(*^^*)
氷雨04
剛ボディは今回は封印。
アズライトボディで撮影してみました。白いお肌のボディですけどナチュラル肌の
氷雨クンでもさほど違和感はないかとおもいます。

氷雨05
お口はうっすらとオープンマウスで白い歯が少しのぞいています。

氷雨06

氷雨07
前髪はサイドヘぐっと流して動きをつけてみました。

氷雨08
ヘアは固めてあるので、こんなふうにゴーグルをつけることも♪
このようにかぶせるくらいなら大丈夫ですが、あまりゴシゴシと力を入れるとヘアスタイルが
崩れちゃいますのでご注意下さいませ。

氷雨09
ボディはオビツスリム男性ボディ。アズライトよりちょっと逞しい男らしい雰囲気のお兄さんに変身♪

氷雨10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

氷雨11

氷雨12
氷雨クンのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【氷雨-ひさめ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:シルバー
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ男性スリムボディ(ナチュラル)&
           ユノアクルスライト アズライトボディ
出品日:2015.3.22 ヘッドのみ

別窓 | Man | コメント:4 
<<marine snowさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒豆ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.259:涼しげで妖しげ♡
氷雨くんの雰囲気すっごい好きだな~(*^^*)
彼は俯瞰が特にいいって珊瑚は個人的に思うよ♪
挑戦的な瞳がたまらんです♡

アズライトボディがまたお似合いで華奢なくせに
この腹筋がいいのよねぇ~。
メーカーさん、このボディだけ売ってくれないかなぁ。
ふむ~。
2015-03-24 Tue 20:04 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.260:クールでセクシ~♡
珊瑚ちゃん☆
いつになくワイルドな表情がたまらない男のコだよね♡
挑むような目線にドッキドキ!
撮影の時、カメラのモニター越しに目が合うと
「キターーーーーーーーーー!!(≧▽≦)」って
テンション上がる上がる(笑)

アズライトボディの造形は素晴らしいね!
腹筋に惚れてしまったわ♡
なかなか手に入らないのが残念…もっとメーカーさん気合入れて増産して
ほしい!お願いデス!!
2015-03-30 Mon 21:58 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.262:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-08 Wed 21:42 | | #[ 内容変更]
no.263:ナイショ様へ♪
メッセージ有難うございました(*^^*)
お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。
ヘアアレンジは私(琥珀)が四苦八苦しながら担当しております(笑)

この作品もそうですが、Yahoo!オークションの開始価格は3000円からがほとんどです。
お目に留まれるような作品を作れるように精進して参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
2015-04-08 Wed 23:16 | URL | ☆月見草☆ #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |