オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
marine snowさんデス☆
2015-04-05 Sun 16:35
このコ、名前はmarine snow(マリンスノー)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

marine snow01
02ヘッドの大人っぽいお兄さん。

marine snow02
ガイカラーのお肌にホワイトヘアっていいなぁと思います。

marine snow03
前髪はぐっとサイドヘ流して遊びやすいように固めてあります。
オークションでは使用しなかった写真もありますのでぜひぜひご覧くださいませ♪
marine snow04

marine snow05
うっすらとオープンマウスになってます。

marine snow06
ソムリエから深窓のご子息のイメージで撮影してみました。

marine snow07
全身バランスはこのような感じに。

marine snow08

marine snow09

marine snow10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

marine snow11

marine snow12
marine snowさんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【marine snow-マリンスノー-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド02
髪色:ホワイト センターパート
肌色:ガイカラー
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(ガイカラー)
出品日:2015.4.5 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<花梨ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 氷雨くんデス☆>>
この記事のコメント
no.261:大人っぽい~♡
02の兄さんはやっぱりこの大人っぽい雰囲気が
カッコいいよね♡♡
03にはない魅力があって大好きだよ~(*^^*)

珊瑚もガイカラーのホワイトヘアとかシルバーヘアとか
めっちゃ好き!新肌色とはまた違う色気があって
いいんだよね♡
2015-04-07 Tue 23:20 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.264:そして華麗~♡
珊瑚ちゃん☆
03にはない大人な雰囲気が02ヘッドの魅力だよネ♡
またガイカラーの肌色がワイルドさも醸し出してくれて
背景や小物をチョイスするのも楽しくて♪

今回は大胆に前髪を流してみたので、彼の凛々しい眼差しを
より生かすことができたかなって思って(*^-^*)
オーナー様に喜んでいただけたら嬉しいナ~~~☆
2015-04-14 Tue 00:39 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |