オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
花梨ちゃんデス☆
2015-04-19 Sun 13:30
このコ、名前は花梨ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

花梨01
久しぶりにオビツ23の女のコを作ってみました~(*^^*)
可愛くて大好きなヘッドですけど廃盤になっちゃってすっごく悲しい~~~~(>_<)

花梨02
サイドパートです。

花梨03
前髪をサイドヘUピンで固定していますので前髪のヘアスタイルの変更はできません。
オークションでは使用しなかった写真もありますのでご参考に…(*^^*)
花梨04
ピュアニーモSボディとのバランスはこのような感じになります。
オビツ23ヘッドにとっても似合うボディだなと個人的には思います(*^^*)

花梨05

花梨06
momokoボディにしてみました♪

花梨07

花梨08

花梨09

花梨10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

花梨11
大好きな髪色なので動きと流れが作れるようにロングに仕上げました(^-^)v

花梨12
花梨ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【花梨】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ23
髪色:ナチュラルブロンド サイドパート
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング 前髪をサイドヘUピンで固定
撮影使用ボディ:ピュアニーモS&momokoボディ(ともにナチュラル肌) 首軸を細く加工して使用しております
出品日:2015.4.19 ヘッドのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<シトラスちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | marine snowさんデス☆>>
この記事のコメント
にゃんこみたいで可愛い子だよね~♡
瞳がなんかそんなイメージ。猫耳つけても可愛かったかも♪
それにしてもこの髪色は本当に優雅で素敵だよね。
珊瑚もすごい好きな色だよ~。オビツ23も琥珀ちゃんの
在庫頼りだね。大事に素敵Dollさん作っていこうね!
2015-04-21 Tue 20:17 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
うんうん、にゃんこ~~~(≧▽≦)
クールだったりキュートだったり、いろんな表情を見せてくれる花梨ちゃん、大きな瞳がまた印象的だよね。
猫耳きっと似合うよ~♪
いろんなシチュで遊んでいただけてると嬉しいナ~~。

この綺麗な髪色も廃番なのが残念…
在庫である分を大切に、可愛いコになるよう
頑張って作っていこうね~~~~\(^o^)/
2015-05-11 Mon 22:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |