オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
シトラスちゃんデス☆
2015-04-26 Sun 15:30
このコ、名前はシトラスちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

シトラス01
オビツ23ヘッドの白肌です。

シトラス02
ヘアピン2色とお花2色をおまけにお付けしました♪
前髪をこんな感じでサイドでとめたりして遊んでいただけたら嬉しいデス(*^^*)

シトラス03
ヘアピンでとめないとこんな感じ。サイドパートの大人びた雰囲気が楽しめるかと。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ~♪
シトラス04
ボディはピュアニーモMの白肌ボディです。

シトラス05

シトラス06

シトラス07
ボディはオビツ27の白肌。

シトラス08
オビツ23ヘッドって汎用性が高いなぁと思いました。

シトラス09

シトラス10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

シトラス11

シトラス12
シトラスちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【シトラス】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ23
髪色:ナチュラルブロンド サイドパート
肌色:ホワイティ
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング 
撮影使用ボディ:ピュアニーモM&オビツ27ボディ(ともに白肌) 首軸を細く加工して使用しております
出品日:2015.4.26 ヘッド+ヘアピン2色&お花2色付属
別窓 | Girl | コメント:2 
<<ラムネくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 花梨ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.266:好み♡
珊瑚かなりシトラスちゃん好みだよ~ん♡
前髪をあげてもさげてもいいね!雰囲気ががらっと
変わってすごい撮影楽しかった♪♪
オビツ23女子っこは甘さがあってほんとに可愛いね♡
2015-04-29 Wed 00:16 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.268:わかるわ♡
珊瑚ちゃん☆
わかるわ~~!撮影中、ずっと言ってたもんね珊瑚ちゃん(笑)
シトラスちゃんは前髪をあえて固定しなかったので
色んな雰囲気で着せ替えを楽しんでいただけると思いま~す☆
オビツ23女子っこは可愛いので大好き~~(*^-^*)
廃番が本当に悔やまれるわよぅぅぅぅぅ。
2015-05-11 Mon 22:20 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |