オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ラムネくんデス☆
2015-05-10 Sun 17:30
このコ、名前はラムネくんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ラムネ01

ラムネ02

ラムネ03
ヘアは遊んでいて崩れないように部分的に固めましたので櫛を通したりはNGになります。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもぜひ(*^^*)
ラムネ04
全身バランス。ピュアニーモXS少年ボディになります。

ラムネ05

ラムネ06

ラムネ07

ラムネ08

ラムネ09

ラムネ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ラムネ11

ラムネ12
ラムネくんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【ラムネ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れないよう部分的に固めてあります
撮影使用ボディ:ピュアニーモXS少年ボディ
出品日:2015.5.10 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<ラムネくんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | シトラスちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.269:爽やかで可愛い♡
ラムネくんは爽やかで可愛くてカッコイイ
男の子だよね♡
正統派っていいよね~(*^^*)
琥珀ちゃんは撮影中にお迎えしたいにゃ~って
何度も言ってたけどわかるわ~♡
2015-05-18 Mon 23:10 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.270:初夏の香りがする男子だね♡
珊瑚ちゃん☆
青空がすごく似合う正統派男子クン♡って良いね~(*^-^*)
お耳をつけたら可愛いだろうな~とか
シッポはふさふさが似合うかな~とかいろいろ
想像してたら自分でお迎えしたくなっちゃって(笑)

これからも可愛い&カッコイイ男子くんを
どんどん作っていこう~~~♡
2015-05-19 Tue 23:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |