オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ラムネくんのお写真いただきました♪
2015-05-23 Sat 15:00
ラムネくんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(*^^*)
お迎えいただき、お写真を送っていただいた瞬間は言葉にならないくらい幸せです♡

From Ownerラムネくん01
ラムネくんってこんな可愛いコーデもいけちゃうんだ…!目からうろこ☆☆☆
オーナー様からお写真をいただくたびに、いつも作り手では表現できない魅力を
引き出して下さって感謝と感激なのデス。

From Ownerラムネくん02
オーナー様のおうちのコになったんだなぁ~ってしみじみ感じる幸せの瞬間♡
ドールって手元にいた時とお顔は同じはずなのに違って見えるから不思議で面白いです。
それにしてもなんて可愛い衣装なんでしょう♡♡萌え♡抱っこしたい~~~~(≧▽≦)♡

ラムネくんのオーナー様、お写真を本当に有難うございました!
頑張る気力の源です♡愛していただけるようなドールさんを作れるよう精進致します!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<アナベルちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ラムネくんデス☆>>
この記事のコメント
no.271:ぐああ可愛い~!!
ラムネくん!!!なんて可愛く撮ってもらったの!!
きゃ~めっちゃ可愛いよ~\(≧▽≦)丿~♡
これはほんとに目から鱗のコーデだね!
すごいすごい!!ピンクと白の衣装とブラウンの髪が
柔らかくて綺麗♡オーナー様ありがとうございました~(*^^*)
2015-05-23 Sat 19:04 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.272:むわぁぁぁ可愛ゆす~!!
珊瑚ちゃん☆
もふもふ♡のふわふわ♡でぎゅっと抱っこしたい~~~(≧▽≦)
こんな可愛いお顔を見せてもらえてホントに感謝♡感謝だネ!!
ブラウンにピンク&ホワイトのカラーコーデって萌えすぎる~~~♪♪♪

こうして遊んでいただけてる様子を見せていただけると
次の制作意欲がグングン湧いてくるね!
頑張ろうね!珊瑚ちゃん☆☆☆
2015-05-27 Wed 23:26 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |