オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
アナベルちゃんデス☆
2015-06-14 Sun 17:00
このコ、名前はアナベルちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

アナベル01
ゆるふわパーマの女のコを作ってみました(*^-^*)

アナベル02
グリーンの瞳から、今の時期キレイに咲き誇っている紫陽花のアナベルをイメージして
呼び名をつけてみました♪

アナベル03
よく見ると、瞳にゴールドを使っています☆
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ是非ごらんください(*^^*)
アナベル04

アナベル05

アナベル06

アナベル07

アナベル08

アナベル09
チークはほんのりオレンジ系で優しそうな雰囲気です。

アナベル10
ここからはオークションで使用しなかった写真が続きます。
今回の撮影はすべてピュアニーモSボディを使用しております。

アナベル11

アナベル12
ピュアニーモボディってなんでこんなに可愛いんでしょうね~(*^-^*)
全身のバランスの参考になさってください♪
アナベルちゃんはMやXSボディでも似合うと思います♪

アナベルちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【アナベル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ゴールド
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、ウェーブが崩れないよう全体的に軽く固めてあります
撮影使用ボディ:ピュアニーモSボディ
出品日:2015.6.14 ヘッドのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<アナベルちゃんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ラムネくんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.273:ふわふわぽわん♪
アナベルちゃん、柔らかそうな雰囲気がとっても
可愛い女の子だよね(*^^*)
着せ替え楽しかったな~♪結構なんでも似合いそうな子
だったので、もっといろんなお洋服を着せてみたかったけど
オーナー様に遊んでいただけたら嬉しいね!
2015-06-20 Sat 11:47 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.274:ぽわぽわふわん♪
珊瑚ちゃん☆
ふわふわなヘアスタイルとグリーンのほんわかした瞳が
なんともいえない「ゆるふわ」感をかもし出してるよネ(*^-^*)
私はついつ甘目コーデを選んじゃうんだけど、カントリーコーデは目からウロコよ!可愛くてお気に入りよ!珊瑚ちゃん(≧▽≦)

またいろんなシチュでオーナー様に楽しんでいただけたら嬉しいな♪♪
2015-06-23 Tue 00:03 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |