オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
アナベルちゃんのお写真いただきました♪
2015-06-27 Sat 21:37
アナベルちゃんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(*^^*)
とっても美しいお写真をぜひぜひご覧くださいませ♡

アナベル01from owner
ホントはもっと目にもまぶしい広大な緑の背景がとっても爽やかで美しいんですが
縮率の関係でちょっとコンパクトになっちゃいました~>_<。

でも制服のアナベルちゃんの初々しくてとっても可愛いらしい様子がまるでポストカードのよう…♡♡

アナベル02from owner
アナベルちゃんには楽しい設定を作っていただいて、このような勇ましくも華麗な剣士に!!
お写真の撮り方がホントに上手でキレイですごいナ~~と見とれてしまいます(*^-^*)
オーナー様とはリンクを貼らせていただきましたので、そのステキなお写真の数々をぜひ
リンクから飛んでご覧になってくださいませ♪
大きいドールさんもいてとっても楽しいブログです♡

オーナー様、ステキなお写真をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:3 
<<紅(ホン)くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | アナベルちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.275:掲載ありがとうございます!
お世話になります。

この度は、とてもかわいいアナベルをお迎えさせていただきましてほんとうにありがとうございました!

めちゃめちゃかわいい&めちゃめちゃ強いという設定ですが、みんなと仲良くやっています(笑)

今後も、がんばってください!
2015-06-27 Sat 22:27 | URL | 気まままドール♪オーナー #/L4IsrVk[ 内容変更]
気まままドールオーナー様☆
こちらこそ、素敵なご縁をいただけて本当に感謝いたします(*^-^*)
当方もプライベートなドールには設定をいろいろ作って遊んでおりますので、同じようなドールライフを楽しんでいらっしゃる方とお会いできるとテンションが上がっちゃいます♡
またブログに遊びに行かせていただきますね☆

本当にありがとうございました☆☆☆
2015-06-28 Sun 16:59 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.278:可愛い~!!!
気まままドールオーナー様のブログに遊びに
行ってみたよ~!めっちゃ楽しい!!
大きい子もいてみんな仲良くしてて癒された~♡
お迎えいただけてアナベルちゃんは幸せだね(*^^*)
可愛いのにめっちゃ強いとか超好き~♡
こんなふうに綺麗に上手に撮影できるようになりたいね!
頑張るぞ~o(^-^)o
オーナー様、有難うございました♡♡
2015-06-29 Mon 23:26 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |