オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
紅(ホン)くんデス☆
2015-06-28 Sun 12:00
このコ、名前は紅(ホン)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

紅01
赤い瞳の流し目な黒髪くんデス。

紅02
最初は片方の目を前髪でかくしていたんですが、やっぱりこの瞳は見えていた方が
いいかも…と思って切ってみました。

紅03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きをぜひご覧下さいませ♪
紅04

紅05
ボディはユノアクルスライト アズライトボディです。ご参考に。
紅クンはナチュラル肌ですがアズライトの白いボディでも違和感ないと思います。

紅06
紅(ホン)という呼び名に合わせてチャイナ服にお着替え♪

紅07

紅08

紅09
ちなみにチャイナ服のボディは剛ボディです。
アズライトより大人の男らしいラインになります。オビツ青年ボディもいいと思います。

紅10
ここからはオークションでは使用しなかった写真が続きます。

紅11

紅12
いろんな衣装で、いろんなボディで、楽しく遊んでいただけたら嬉しいです。

紅(ホン)クンのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【紅-ホン-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(新肌色)&
           ユノアクルスライト アズライトボディ
出品日:2015.6.28 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<瑠璃蝶さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | アナベルちゃんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.277:妖しげな…♡
紅くんイイね~♡この妖しげな雰囲気がカッコよくて
艶っぽくて珊瑚は大好きだよ~(*^^*)
片目が前髪で隠れててもカッコいいと思うけど
このチラっとのぞく感じがたまらんね!!
黒髪男子ってやっぱりいいわ~♡
2015-06-29 Mon 23:22 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.280:妖しいの…♡
珊瑚ちゃん☆
紅クンの麗しの目線に萌えまくった撮影だったよね♡
今回はチャイナとカジュアルコーデでまとめたけど、
きっとこのコは和服も似合うんじゃないかしら♪

ヘアスタイルもうまく決まってヨカッタわ~(*^-^*)
これからも色々試行錯誤を繰り返していくので、いっぱい
意見聞かせてね♡
2015-07-20 Mon 21:57 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |