オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ブルーレインさんデス☆
2012-04-22 Sun 00:50
このコ、名前はブルーレインさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ヘアアクセサリーも作りました(*^_^*)大きめパーツがゴージャスです♪

ブルーにシルバーとディープブルーを追加植毛しました♪


ボークス爆乳ボディです。


ボディをクールガールに替えてみました。


OTAKUボディです。

今回は落ち着いた髪色に大人びた表情だったので、地味にならないよう巻き髪にトライ☆
バランスが大事だなぁと思いながら日々精進してマス☆
ブルーレインさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<オンディーヌさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | kiwiクンです☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |