オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
瑠璃蝶さんデス☆
2015-08-02 Sun 18:40
このコ、名前は瑠璃蝶さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

瑠璃蝶01
アゾン05ヘッドで妖艶で神秘的な女のコを作ってみたくて頑張ってみました☆

瑠璃蝶02

瑠璃蝶03
追加植毛でブルー3色にしました。カチューシャも作ってお付けしました♪
オークションでは使用しなかった写真もありますので、宜しければご覧ください♪
瑠璃蝶04
ヘアの長さはスーパーロングに♪
扱いやすいヘアアレンジだと思いますので、いっぱい遊んでいただけたら嬉しいデス(*^-^*)

瑠璃蝶05

瑠璃蝶06

瑠璃蝶07

瑠璃蝶08

瑠璃蝶09
今回は洋装&和装どちらもピュアニーモSボディを使用しました。
髪の長さ等ご参考になさってみてください。

瑠璃蝶10
ここからはオークションでは使用しなかった写真が続きます。

瑠璃蝶11

瑠璃蝶12
カチューシャはアシメントリーデザインです。チャームの取り外しはできませんが、片方に
まとめたりと、動かすことはできます。遊んでもらえたら嬉しいです♡
瑠璃蝶さんのオーナー様、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【瑠璃蝶】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ブルー+ネイビーブルー+ディープブルー(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、前髪を軽く固めています
撮影使用ボディ:ピュアニーモSボディ
出品日:2015.8.2 ヘッド&カチューシャのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<Michiganさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 紅(ホン)くんデス☆>>
この記事のコメント
no.282:素敵な子♡
瑠璃蝶さん、アゾン05ヘッドなのに大人っぽくて
妖艶で素敵な女の子だね~♡黒い唇がたまりません(*^^*)
撮影しててすっごいほしくなっちゃったよん♡
追加植毛頑張ってよかった~。スーパーロングは動きがあっていいね~♪
2015-08-03 Mon 23:22 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.283:華麗なコ♡
珊瑚ちゃん☆
瑠璃蝶という名前にぴったりのステキな女のコで
撮影がむっちゃ楽しかった~~~~(≧▽≦)♡
黒コーデがすごく似合ってて妖艶でアゾン05とは思えなくて♪良いネ~~~~☆☆☆
珊瑚ちゃんが頑張ってくれた髪色があまりにもキレイだったのでスーパーロングにして大正解~~~!!
また豪華な髪色ヨロシクです~~~~(≧▽≦)
2015-08-16 Sun 22:11 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |