オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
Michiganさんデス☆
2015-09-14 Mon 14:00
このコ、名前はMichigan(ミシガン)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ミシガン01
オールバックタイプのヘアに赤紫を追加植毛し、センターパートの雰囲気で前髪を作ってみました。

ミシガン02
こちらのヘッドはNEO-GUY専用ヘッドです。NEO-EB剛ボディ用ではありませんのでご注意下さいませ。

ミシガン03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご参考に
続きもぜひご覧くださいませ。
ミシガン04
使用しているのはNEO-GUYボディです。

ミシガン05
眼鏡で遊んでみました。申し訳ありませんが眼鏡は付属しておりません<(_ _)>

ミシガン06
使用しているのはTTL Toys T3.0Aボディです。ヘッドより若干赤みの強いボディになりますが
個人的には許容範囲かなと思います。
ハンドパーツはNEO-GUYのものを使用しています。

ミシガン07
秋をイメージした髪色です。

ミシガン08
がらりと雰囲気を変えてハードな戦士Ver.にも。

ミシガン09
使用しているのはTAKARATOMY商品のボディになります。

ミシガン10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ミシガン11

ミシガン12

ミシガンさんのオーナー様、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【Michigan-ミシガン-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス NEO-GUY(ネオガイ)専用ヘッド02
髪色:シャイニングブラウン+ノアドローム57(赤紫)追加植毛 オールバック
肌色:ガイカラー
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れにくいように全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークス NEO-GUY・TTL Toys T3.0A(ハンドはNEO-GUY)・
           TAKARATOMY商品
出品日:2015.9.14 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<黒竜さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 瑠璃蝶さんデス☆>>
この記事のコメント
no.284:秋色ヘアいいね!
頑張って追加植毛してよかった~♪
なかなかいい感じの秋色ヘアになって満足だ~(*^^*)
ネオガイでインテリジェンスなメガネ兄さんって
なんか新鮮で撮影楽しかった!またカッコイイ兄さん
作ろうね!珊瑚も植毛がんばるo(^-^)o
2015-09-23 Wed 01:17 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.285:秋色ヘアカッコいいよね!
珊瑚ちゃん☆
追加植毛いつも頑張ってくれて有難う~~~(*^-^*)
シャイニングブラウンとの絶妙の配色がたまらないよ!
インテリなネオガイ兄さんイイよね~♡
また作りたいよ~~o(^-^)o

この夏はいろいろばたばたしちゃったから、この秋冬は
いっぱいドールさん作りたいネ!!
2015-09-23 Wed 20:20 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |