オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒竜さんデス☆
2015-11-01 Sun 21:30
このコ、名前は黒竜(こくりゅう)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

黒竜01
久しぶりにオビツ03お姉さんを作りました。03は派手な造形のお顔立ちがとても魅力的です。
前髪をサイドに流してUピンで固定してあります。

黒竜02
後ろ髪も一部を結い上げてUピンで固定してあるのでヘアスタイルの変更はできません。
ヘアアクセも固定しているので取り外しはできません。

黒竜03
黒竜さんのオークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧下さいませ(*^-^*)
黒竜04
ホットスタッフボディとのバランス。ロングヘアです。

黒竜05
後ろの一部結い上げた髪はこのように前へ持って来たりして雰囲気を変えても楽しいかと思います。

黒竜06

黒竜07
大胆なビキニもお似合いかと思います。ヘアの長さのご参考に。
シームレスボディは美しくて撮影も楽しかったです。

黒竜08

黒竜09
瞳はゴールドです。今回はグロス保護しています。

黒竜10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
瞳のゴールドは光をおさえて撮影すると妖しさUPです。

黒竜11

黒竜12
黒竜さんのオーナー様、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【黒竜】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ03
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とUピンにて固定。
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したホットスタッフボディを使用しています
出品日:2015.11.1 ヘッド( ヘアアクセ付き)のみ
別窓 | Woman | コメント:4 
<<困り猫 銀杏デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Michiganさんデス☆>>
この記事のコメント
no.286:カッコイイ姐さんだね!
03姐さんは本当に艶やかで派手でカッコいいね!
珊瑚もいつか03姐さんほしいな~って思ってるんだ♡
なんでこんな素敵なヘッドが廃盤なんだろうなぁ。
悲し…(T-T*)
Hotstuffボディとの相性もばっちりだね!
撮影も楽しかったよ~♪
2015-11-04 Wed 23:53 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.287:ワイルドな姐さんだね!
珊瑚ちゃん☆
03姐さんは盛り盛りを基本としているので作る時のプレッシャーもあるんだけど(笑)
ヘアアレンジが艶やかに決まった時はすごく嬉しくなっちゃうんだ~~~~(*^^*)えへへ♡
こんなカッコイイ素敵ヘッドがなんで廃番なのか、メーカーさん再販してほしいよぅ~~~~!
ボディも麗しくて撮影がむちゃ楽しい♡大満足なのだ~♡
2015-11-08 Sun 13:06 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.448:大変勉強になりました。
リアでも和服美人はビキニもお似合いと思ってましたが、ドールでも同じと思いませんでした。ポージングや着こなしが大変勉強になりました。
2017-05-06 Sat 16:59 | URL | 1/6の娘たち2・・桜庭 #-[ 内容変更]
no.450:ありがとうございます!!
1/6の娘たち2・桜庭サマ☆
コメントどうもありがとうございます(*^-^*)
こちらこそまだまだ勉強が足りなくて、とにかく一生懸命に
楽しく撮影することを心がけておりますので、
お褒めいただけるととても嬉しいです♪
やる気がみなぎります(笑)

嬉しいコメントありがとうございました☆☆
2017-05-16 Tue 23:16 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |