オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 甘栗デス☆
2015-11-08 Sun 12:15
このコ、名前は困り猫 甘栗くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

甘栗01
「甘栗の…」

甘栗02
「渋皮がむけなくて…」

甘栗03
「困ってる。」
というコンセプトで作った困りにゃんこシリーズです(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真もありますのでご参考にご覧くださいませ。
甘栗04
ボディはオビツ11を使用しています。

甘栗05

甘栗06
猫耳は着色して、一応補強してありますが取り外しはおすすめしません。

甘栗07

甘栗08

甘栗09
同時出品の「困り猫 銀杏(ぎんなん)」と。

甘栗10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
甘栗クンには後ろ髪の一房はありません。

甘栗11
うん…。運べないね…。

甘栗12
哀愁の?夕焼け。

甘栗13
クマさんにもたれ…

甘栗14
襲われて困ってみたり。(クマさん、意外と短気…?)

甘栗15
とても久しぶりに作った困り猫。
甘栗クンのオーナー様、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【困り猫 甘栗】
ペイント:リキテックス
ヘッド:PARABOXネコヘッド
髪色:ミディアムブラウン
肌色:ナチュラル
猫耳:PARABOX製 補強を施し着色
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れにくいように全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11
出品日:2015.11.8 ヘッドのみ
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<エルフちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 銀杏デス☆>>
この記事のコメント
no.288:癒しの甘栗♡
久々の困り猫だったね~♪
撮影もなんかドキドキ楽しかったよ~(*^^*)
相変わらず可愛くて珊瑚もいつか困り猫たちを
ずらりと並べてみたいよん♡
つくってくれ~!
2015-11-18 Wed 22:11 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.290:和みの甘栗♡
珊瑚ちゃん☆
困り猫はやっぱり可愛ゆす~~~~(≧▽≦)♡
今回はふたつ同時で萌えも二倍だよ♡

後ろ頭やクマさんに襲われて困ってる様子が可愛いよね☆
作務衣もとっても似合ってて萌え♪
お友達に借りれてヨカッタ~~~~~(*^-^*)ウフフ

うちのコでたくさん困り猫欲しくなっちゃうよね♪
作るわよぅ~~~~☆☆☆
2015-11-23 Mon 21:20 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |