オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 銀杏デス☆
2015-11-08 Sun 12:15
このコ、名前は困り猫 銀杏(ぎんなん)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

銀杏01
「銀杏が…」

銀杏02
「臭すぎて…」

銀杏03
「困ってる。」
というコンセプトで作った困りにゃんこシリーズです(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真もありますのでご参考にご覧くださいませ。
銀杏04
じ~…。

銀杏05

銀杏06
遊んでみました。
ちなみにヘッドに匂いはついてませんのでご安心下さいませ~~~(笑)

銀杏07
銀杏クンは後ろ髪を一房残してカットしてあります。

銀杏08
猫耳は着色して(手塗りのため、筆ムラはご容赦くださいませ)一応、補強してありますが
取り外しはおすすめしません。

銀杏09
同時出品の甘栗クンと。

銀杏10
後ろ髪の様子です。
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

銀杏11
うん…。そうだね…。

銀杏12
黄昏の?夕焼け。

銀杏13

銀杏14

銀杏15
久しぶりに作った困り猫。
銀杏クンのオーナー様、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【困り猫 銀杏-ぎんなん-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:PARABOXネコヘッド
髪色:ブロンド
肌色:ナチュラル
猫耳:PARABOX製 補強を施し着色
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れにくいように全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11
出品日:2015.11.8 ヘッドのみ
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<困り猫 甘栗デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒竜さんデス☆>>
この記事のコメント
no.289:微笑みの銀杏♡
この子はついついなんか微笑んじゃうね。
撮影中も画像の加工中も楽しかったよ~♪
「くっさ…!」は珊瑚のお気に入りさ!
なんか困り猫の中でも表情のある子だったよね。
後ろ髪の一房も銀杏が初めてかな??
これからもいろんな困り猫を作りたいね~♪♪
2015-11-18 Wed 22:15 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.291:哀愁の銀杏♡
珊瑚ちゃん☆
くっさ…!って言ってるお顔がホントに臭そうでついつい
笑っちゃうのよね~~~~(笑)
お口をきゅっと結んだお顔に萌えちゃったよぅ(*^-^*)
困り猫で後ろ髪の一房はこのコが初めてだネ。
可愛いからまたいつかやってみたいにゃ。
色んなタイプの困り猫くんをこれからも作って行こうネ!!
2015-11-23 Mon 21:25 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |