オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
エルフちゃんデス☆
2015-11-22 Sun 16:24
このコ、名前はエルフちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

エルフ01
ツインテを結い上げてリボンを巻いて華やかにしてみました。

エルフ02

エルフ03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご参考にご覧下さいませ(*^-^*)
エルフ04
全身のバランスとヘアの長さはこんな感じです。ボディはホットスタッフです。

エルフ05
リボンはほどけないように縫い付けてありますので、取り外しはできません。

エルフ06

エルフ07
ロックな女のコにも♪

エルフ08

エルフ09

エルフ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
ボディはクールガールVer.2.0です。

エルフ11

エルフ12
エルフちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【エルフ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れにくいように部分的に軽く固めています。
   ツインテに結い上げリボンを巻いています。リボンはほどけないよう縫い付けてあります。
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガールVer.2.0&ホットスタッフボディを使用しています
出品日:2015.11.22 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<困り猫 銀杏クンのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 甘栗デス☆>>
この記事のコメント
no.293:かっこ可愛い♡
エルフちゃんって妖精的な意味じゃなくて数字
だって言ってたよね?11月出品だから11って聞いて
そうなんだ~!ってびっくりしたよ~(*゚▽゚*)
ヘアスタイルも大胆でcuteでびっくりしたよ!
赤い唇に赤のリボンってなんだかちょっぴりSexyだね♡
挑戦的なお顔のエルフちゃん大好きです(*^^*)
2015-11-26 Thu 20:06 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.294:ワイルドキュート♡
珊瑚ちゃん☆
うふふ、そうなの~(*^-^*)ちょっと面白くて可愛いでしょ♪
エルフちゃんはちょっと変わったツーテヘアにしたくて、
でもお顔が不敵微笑みだからあんまり可愛い系ヘアアレンジはなぁ~って考えて、リボンをくるくる巻にしてみたの。
大胆可憐♡で大満足だよ~~~(≧▽≦)うふふ
2015-12-03 Thu 01:15 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |