オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 銀杏クンのお写真いただきました♪
2015-11-25 Wed 23:11
困り猫 銀杏クンのオーナー様から可愛いお写真をいただきました~~~(*^-^*)
可愛がっていただいている姿を見るのは本当に幸せです~~~♡♡

FromOwner銀杏クン01
銀杏クン、こんなにステキなお家に住まわせてもらったのね~(*^-^*)
綺麗なお洋服も着せてもらってよかったね!

FromOwner銀杏クン02
ステキにしてもらって照れているのだと思います♡

FromOwner銀杏クン03
ランドセル~~~~~!!いや~ん可愛い~~~~(≧▽≦)♡
「ランドセルが 重くて 困ってる。」んでしょうか?(笑)

FromOwner銀杏クン04
うう…この後ろ姿…ちっちゃくて可愛い♡♡ランドセルのサイズばっちりですね!
ステキ情報まで有難うございます~~~♪♪♪
こんなに色んなデザインが…!

楽しく遊んでいただけて本当に本当に嬉しいデス♡♡
ステキなお写真をたくさん有難うございました♡宝物にします(*^-^*)
これからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<licht(リヒト)くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | エルフちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.292:ランドセル~!!
困り猫にランドセル!すごい可愛い♡♡♡
リーメントさん、こんなラインナップも充実してるのね…!

銀杏くん、いろんなお洋服着せてもらって遊んでいただいて嬉しいね~(*^^*)
困り猫はどのオーナー様の元でもやっぱり何か困っているんだなぁ~(笑)

オーナー様、お写真有難うございました~\(^o^)/

2015-11-26 Thu 19:59 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.295:ランドセルだよ~!!
珊瑚ちゃん☆
リーメントのランドセルがこんなに可愛いなんて予想外デス(笑)
四つ葉のアクセントがキュートで♡♡♡
たくさん遊んでもらっているんだなぁって感激だね!(≧▽≦)

またこれからもいろんなところで困ってほしいから(笑)
頑張って作っていこうネ!
2015-12-03 Thu 01:20 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |