オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
kiwiクンです☆
2012-04-06 Fri 22:47
このコ、名前はkiwi(キウイ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

実はこのコ、☆月見草☆のオークション出品100人目のコだったので
記念にリクエストいただいて作ったヘッドなんです☆
時々有難いことにオーダー依頼をいただくのですが、☆月見草☆ではオーダーは
お受けしてないんです。だって依頼者様のイメージ通りに作れなかったらあまりにも
申し訳ないんですもの…>_<。
ですが今回は100人目だし「リクエスト」という形での出品なら…!と思い
頑張って作成しました~~~\(^o^)/

茶系の髪色にグリーンを2色使いで追加植毛。

ややロングのヘアスタイルをリクエストいただいていたので女子っぽくないよう気を付けました。


ピュアニーモのXS少年ボディです。


ハンバーガーとシェイクはリーメント♪


オビツ25ボディをプチカスタムで少年らしくしています。
100人目かぁ~…でもまだまだ100人目なんですよネ!今回はリクエストをいただいて
頑張りましたが本当に月見草一同力不足を感じました。
これからも200、300、それ以上を目指して精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

kiwiクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
<<ブルーレインさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | sodadropクンです☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |