オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
licht(リヒト)くんデス☆
2015-12-06 Sun 14:30
このコ、名前はlicht(リヒト)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

licht01.jpg
このミルキーゴールドという髪色ヘッドは初めてです。
キレイな髪色なので柔らかなふわふわヘアのお兄さんにしてみました。

licht02.jpg
王子様のイメージです。

licht03.jpg
ヘアスタイルは崩れにくいように全体的に軽く固めています。
櫛などは通さないようにお気をつけ下さいませ。

lichtクンはまだ続きます。オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ
ご覧ください(*^-^*)
licht04.jpg
使用しているボディはオビツ男性スリムボディ(ホワイティ)です。

licht05.jpg

licht06.jpg

licht07.jpg

licht08.jpg
使用しているボディはユノアクルスライト アズライトボディです。

licht09.jpg
名前がlichtなので光を作って撮影してみました。

licht10.jpg
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

licht11.jpg

licht12.jpg
lichtクンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【licht-リヒト-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ミルキーゴールド
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ男性スリムボディ&
           ユノアクルスライト アズライトボディ
出品日:2015.12.6 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<sesameくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 銀杏クンのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.296:王子~♡
これぞ王子~!って感じのlichtさんだね!
ちょっと暗黒要素があって珊瑚かなり好きですよ!
カッコイイ…♡♡
2015-12-11 Fri 23:06 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.297:プリンス~~~♡
珊瑚ちゃん☆
ヘアアレンジのイメージは先にしっかり作ってあったんだけど、イメージ以上にかっこよく仕上がって大満足なのだ♡
この表情…たまらんす!!(*^-^*)
暗黒要素…うまいフレーズだなぁ!珊瑚ちゃ~~~ん(笑)
こんなクール男子も大好き♡なので、来年もまたこんなカッコイイ男子を
作りたいなぁ~~♪
頑張ろうネ~~~~~~(≧▽≦)
2015-12-21 Mon 23:01 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |