オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
sesameくんデス☆
2015-12-14 Mon 14:00
このコ、名前はsesame(セサミ)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

sesame01.jpg
ちょっぴり内気な恥ずかしがり屋さんのようなお顔の男のコです。

sesame02.jpg

sesame03.jpg
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので、よろしければ続きもぜひ
ご覧くださいませ(*^-^*)
sesame04.jpg
全身の雰囲気。
オビツ11は小さくてとても可愛いなぁと思います。

sesame05.jpg

sesame06.jpg
「どっちがいいですか?」なんてモジモジしながら言っているのでしょうか(*^-^*)

sesame07.jpg
黒髪さんなので和装も似合うかなと思います。

sesame08.jpg

sesame09.jpg

sesame10.jpg
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

sesame11.jpg

sesame12.jpg
sesameクンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【sesame-セサミ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ11
髪色:ブラック
肌色:ホワイティ
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れないよう部分的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11ボディ
出品日:2015.12.14 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<ビオラちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | licht(リヒト)くんデス☆>>
この記事のコメント
no.300:下からのアングル好き♡
この子は下からのアングルshotがすごい好き
なんだよ~珊瑚は~(*^^*)
おまんじゅうみたいでめっちゃ可愛い♡♡♡
小坊主さんのお洋服も似合っててNice(^^)b
2016-01-04 Mon 22:48 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.301:最後の1枚がまた可愛い♡
珊瑚ちゃん☆
うんうん、わかる~~~!!
まんまるなシルエットが可愛いんだよネ♡
小坊主コーデで両手におまんじゅう♡このコにぴったりの
撮影で楽しかった~~~~(*^-^*)
白セーターもほんわかしてて、洋装もお似合い♪
色んなシチュで遊べる可愛いコになったね♪むふふ♡
2016-01-13 Wed 23:33 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |