オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ビオラちゃんデス☆
2015-12-21 Mon 09:15
このコ、名前はビオラちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ビオラ01
2015年、ラストの作品になります。
今年一年、本当に有難うございました(*^-^*)

ビオラ02
ピアスを2パターンセットです。
こちらがシンプルデザイン。一粒石のクリスタルカラーを両耳に。

ビオラ03
こちらはクリスマスデザイン。ツリーデザインとグリーンの一粒石です。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもぜひご覧下さいませ。
ビオラ04
ロングヘアです。

ビオラ05
前髪はサイドヘ流してUピンで固定していますのでヘアスタイルの変更はできません。

ビオラ06
全身のバランスです。ボディはクールガールVer.2.0になります。

ビオラ07

ビオラ08

ビオラ09
ボディはPhicen S07(Lバスト)です。

ビオラ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ビオラ11
眼鏡は付属しておりませんが、こんな感じもイメージが変わって楽しいかと思います。

ビオラ12
ビオラちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

また2016年もお目にとめていただけるような、楽しんでいただけるようなドールさんを作れるよう
全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

【ビオラ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ミディアムブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張。金属骨格のPhicenにも取り付け可能
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう部分的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガールVer.2.0ボディ&
           Phicen S07(Lバスト)金属骨格ボディを使用しています
出品日:2015.12.22 ヘッド&両耳ピアス(シンプル&クリスマスデザイン2セット)のみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<Top写真デス☆101~ | Evening Primrose 月見草-Auction- | sesameくんデス☆>>
この記事のコメント
no.298:お疲れ様~!
2015年ラスト作品がビオラちゃんか~。
今年は色々あってあまり出品できない日々が続いたけど
2016年はもっともっと素敵なDollさんを作れるように
みんなで頑張っていきたいね!

ご縁をいただけたオーナー様をはじめ、皆々様に感謝を
申し上げます。有難うございました!!!
来年もどうぞ月見草をよろしくお願い致します♡♡
2015-12-22 Tue 23:10 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.299:お疲れサマ~~~!!
珊瑚ちゃん☆
2015年は男子が多かったから、2016年は女子を
頑張って行こうかなぁって思ってるんだけど
珊瑚ちゃんはどう~?
でももちろん男子も大好きなので、色々なコを
色々なシチュで作っていくわよ~~~う(*^^*)

今年は平穏な1年を過ごしたいよ~。
そんで楽しいドールライフを満喫するのだ!!!
2016-01-04 Mon 20:21 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |