オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
チャチャちゃんデス☆
2016-01-10 Sun 16:55
このコ、名前はチャチャちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

チャチャ01
2016年初出品は双子のオビツ11っコです(*^-^*)本年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらは女のコのチャチャちゃんです。

チャチャ02
三つ編みでサイドに輪っかを作ってリボンでまとめています。
リボンの取り外しはできません。

チャチャ03
オークションでは使用しなかった写真もありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ。
チャチャ04
全身のバランス。ヘアはロングです。

チャチャ05

チャチャ06

チャチャ07

チャチャ08

チャチャ09
同時出品のタンゴくんと一緒に♪
「ほ?」ってお口の双子ちゃん(*^-^*)

チャチャ10
オークションでは使用しなかった写真です。
チャチャちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【チャチャ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ11
髪色:シャイニングブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう部分的に軽く固めています。
    サイドに三つ編みを作り輪っかにしてリボンでまとめています。
    リボンは取り外せません。
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11
出品日:2016.1.10 ヘッドのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<イヴェールちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | タンゴくんデス☆>>
この記事のコメント
そんな双子ちゃんだったね♪
見つめ合わせて並べると可愛くて萌え♡萌え♡
「ほ?」「ほ?」って言いながらの撮影
楽しかったな~(*^^*)
2016-01-14 Thu 22:33 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
むっちゃ癒し系のキュートな双子♪♪
ヘアアレンジも双子らしくしてみて大正解だと思いま~す(*^-^*)
「ほ?」「ほ?」って撮影前から珊瑚ちゃんつぶやいてたよね~(笑)
今も写真見るとついつい「ほ?」「ほ?」って私も
言っちゃうんだよ~~~(*^-^*)
2016-01-17 Sun 20:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |