オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
タンゴくんデス☆
2016-01-10 Sun 16:54
このコ、名前はタンゴくんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

タンゴ01
2016年初出品のタンゴくんです。双子のチャチャちゃんと同時出品です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

タンゴ02
後ろに三つ編みを一房作りました。先にリボンがついていますが、取り外しはできません。

タンゴ03
オークションでは使用しなかった写真もありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ(*^-^*)
タンゴ04
全身バランス。三つ編みはロングです。

タンゴ05

タンゴ06

タンゴ07

タンゴ08

タンゴ09
「ほ?」のお口で見つめあう双子ちゃんです(*^-^*)

タンゴ10
オークションでは使用しなかった写真です。
タンゴくんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【タンゴ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ11
髪色:シャイニングブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう部分的に軽く固めています。
    後ろに三つ編みを一房作り、リボンをあしらいました。リボンは取り外せません。
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11
出品日:2016.1.10 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<チャチャちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Top写真デス☆101~>>
この記事のコメント
no.303:双子いいね♡
男女の双子ちゃんもいいね!
珊瑚も琥珀ちゃんも同性の双子ちゃんDollは
いるけど男女双子ちゃんはこんな感じに
なるのね~(*^^*)三つ編みがまたおそろ感あって
可愛い♡珊瑚もちっこい男女双子Dollちゃんが
ほしくなっちゃった~♡
2016-01-14 Thu 22:35 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.305:双子可愛ゆす♡
珊瑚ちゃん☆
男子と女子のちびっこ双子は初だよね!
可愛くて萌え萌え♪だったにゃ~~~(*^-^*)
ヘアアレンジでも双子感を出したくて、男のコの三つ編みってどうしよう??
と悩んだけど、可愛く仕上がって大満足~~~♡
双子っコはやっぱり特別感があってよいネ♪♪♪
2016-01-17 Sun 21:01 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |