オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
イヴェールちゃんデス☆
2016-01-17 Sun 14:45
このコ、名前はイヴェールちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

イヴェール01
ピアスを両耳にしています。取り外し可能です。

イヴェール02
ヘアはロングでカールを施しています。

イヴェール03
廃盤ヘッドのライトブラウンです。
イヴェールちゃんはまだ続きます。オークションでは使用しなかった写真も少しありますので
よろしければご覧くださいませ(*^-^*)
イヴェール04
ヘアの長さはこれくらいです。ヘアスタイルが崩れにくいように全体的に固めています。
ボディはホットスタッフになります。

イヴェール05

イヴェール06

イヴェール07
Phicenボディとのバランスです。

イヴェール08

イヴェール09

イヴェール10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

イヴェール11

イヴェール12
イヴェールちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【イヴェール】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02
髪色:ライトブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に固めています
撮影使用ボディ:ホットスタッフ&Phicenボディを使用しています
出品日:2016.1.17 ヘッド(両耳ピアス付き)のみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<pomegranate-焔-くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | チャチャちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.306:クールビューティー♡
な、お姉さんは大好きです♡♡♡
巻き毛さんって華やかでSexyで素敵だね(*^^*)
こんな女性になってみたい~!憧れてしまう~♡
2016-01-19 Tue 23:15 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.307:ゴージャスビューティー♡
珊瑚ちゃん☆
な、お姉さんは私も大好き~~~♡♡♡
強気で魅惑的な表情を見たら、ヘアアレンジもゴージャスに
頑張って巻きたくなっちゃった~~~~(*^-^*)
憧れお姉さんをドールで作るって楽しい♡♡♡
月見草はこれからも色んなドールを作るゾ~~~☆
2016-01-24 Sun 21:39 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |