オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-焔-くんデス☆
2016-01-24 Sun 17:42
このコ、名前はpomegranate-焔(ほむら)-くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

焔01
猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの焔くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。
今回は火、炎のイメージ。

焔02

焔03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ。
焔04
全身バランス、エクステの長さはこんな感じです。オビツ11ボディを使用しております。

焔05

焔06

焔07

焔08

焔09

焔10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

焔11

焔12
我が家の柘榴丸と一緒に♪
焔クンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【pomegranate-焔-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ11
髪色:ブロンド+レッド(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に固めています
    エクステは針で刺すタイプです。お好きなところへお付けください
猫耳:パラボックス製に着色して針を取り付けました。ヘッドに刺して使うタイプです
    手作業のため筆ムラ等はご容赦下さい
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11ボディを使用しています
出品日:2016.1.24 ヘッド(エクステ&猫耳付き)のみ
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
<<エネロちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | イヴェールちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.308:がんばった!
追加植毛がんばってよかった!
なかなか我ながらいい感じに炎のイメージになったと
思います~(*^^*)
お顔もなんだか優しげででも強そうな素敵な表情♡
狐さんやこだま達を引っ張り出しての撮影も楽しかったo(^-^)o
2016-01-28 Thu 21:28 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.309:はりきった!
珊瑚ちゃん☆
とっても明るくて温かみのあるヘアカラーになって
さすが珊瑚ちゃん!焔クンのイメージがより深くなって
ステキになったよ~~~~~(*^_^*)
今回は森の仲間達もいっぱい登場して楽しい撮影になったね!
うちの柘榴丸も記念写真が撮れて嬉しかったにゃ~♡
2016-01-31 Sun 19:28 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |