オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
エネロちゃんデス☆
2016-01-31 Sun 17:10
このコ、名前はエネロちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

エネロ01
02ヘッドの猫のような瞳が印象的なお姉さんデス。

エネロ02

エネロ03
ヘアスタイルはセミロングに仕上げました。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ
つづきもご覧くださいませ(*^-^*)
エネロ04
全身バランス。ボディはmomokoちゃんです。

エネロ05

エネロ06
リーメントのお花を使って可愛らしいイメージで撮影してみました。

エネロ07
ボディをPhicenにしてみました。

エネロ08

エネロ09
ボディや衣装でイメージががらりと変わります。

エネロ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

エネロ11

エネロ12
エネロちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【エネロ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02
髪色:ライトブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう部分に固めています
撮影使用ボディ:momoko&Phicenボディを使用しています
出品日:2016.1.31 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<ラビアちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pomegranate-焔-くんデス☆ >>
この記事のコメント
no.310:どちらも可愛いね(*^^*)
エネロちゃんはmomokoボディでもphicenボディでも
どっちも可愛いね~♡普段はお花屋さんのお姉さんだけど
実は戦う女戦士!とかだったりして♪
このヘアスタイル動きがあっていいね!
2016-02-02 Tue 18:37 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.311:どっちもステキなのぅ(*^^*)
珊瑚ちゃん☆
このコは華奢も肉感的もどっちも似合ってて色んなシチュで遊べるコだと
思うのぅ♡
最近はロングなお姉さんが多かったので、久々のセミロング☆
お花屋のお姉さんらしい明るい感じに仕上がって可愛い♡
2016-02-07 Sun 18:16 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |