オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ラビアちゃんデス☆
2016-02-15 Mon 14:35
このコ、名前はラビアちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ラビア01
凛とした表情のお姉さんデス。

ラビア02

ラビア03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧下さいませ(*^-^*)
ラビア04
全身のバランスはこのような感じに。ボディはPhicenです。

ラビア05

ラビア06

ラビア07
バニーガールさん(*^-^*)

ラビア08

ラビア09
ロングヘアです。

ラビア10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ラビア11

ラビア12
ラビアちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ラビア】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:レッドブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう部分に固めています
撮影使用ボディ:Phicenボディ(金属骨格)を使用しています
出品日:2016.2.15 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<lotus-ロチェス-くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | エネロちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.312:楽しい撮影でした♪
ラビアちゃん、どちらの衣装も似合ってるね(*^^*)
Dollさんのコスプレはやっぱり可愛いなぁ~♡♡
本当に楽しい撮影でしたo(^-^)o
2016-02-22 Mon 20:23 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.314:ワクワクする撮影でした♪♪
珊瑚ちゃん☆
今回はどちらの衣装もコスプレシチュだったね♪
カジュアルラインも似合うかなぁって思ったけど、
こんなコスプレもむっちゃ楽しい(*^-^*)
オーナー様にもいろんなシチュで遊んでいただけると嬉しいな~~♪♪♪
2016-02-23 Tue 01:15 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |