オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
lotus-ロチェス-くんデス☆
2016-02-22 Mon 15:00
このコ、名前はlotus-ロチェス-くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

lotus01.jpg
流し目の泣きぼくろの美少年くんデス♪

lotus02.jpg

lotus03.jpg
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ(*^-^*)
lotus04.jpg
ユノアクルスライト アズライトボディとのバランスです。

lotus05.jpg

lotus06.jpg
眼鏡男子にも♪
※申し訳ありませんが眼鏡は付属しておりません。

lotus07.jpg

lotus08.jpg

lotus09.jpg
オビツ スリム男性ボディとのバランスです。
アズライトボディよりも少し大人びた印象になります。

lotus10.jpg
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

lotus11.jpg

lotus12.jpg
lotus-ロチェス-クンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡


【lotus-ロチェス-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02
髪色:ホワイトブロンド
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ男性スリムボディ&
           ユノアクルスライト アズライトボディ
出品日:2016.2.22 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<葛城くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ラビアちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.313:流し目泣きぼくろ……
…たまらんなぁ~(*´∀`*)
このSっ気丸出しな美少年…たまらんなぁ~(*´Д`*)
02ヘッドも01とは違う魅力があっていいね♡

lotusくんの髪色(ホワイトブロンド)大好きなんだけど
オビツさんまた復活してくれないかな~。
ホワイトとかパープルとかレッドとか
ブラウンとかナチュラルブロンドとかとかとか!!
2016-02-22 Mon 20:32 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.315:麗しの泣きぼくろ……
珊瑚ちゃん☆
うふふ~(*^-^*)今回はCOOLの上をいくS系男子クンの
イメージで作りたかったので、もうイメージ通りで大満足♡♡♡
02ヘッドは自由度が広がる分、01とはまた違う魅力のとても楽しい造形だと
思いま~す♪
私もこの髪色大好き!!
オビツさんには過去のステキな髪色をどんどん復活させてほしいね!
髪色だけじゃなく、褐色ヘッドもぜひぜひぜひ!!(≧▽≦)
2016-02-24 Wed 23:19 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |