オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
葛城くんデス☆
2016-03-13 Sun 15:30
このコ、名前は葛城(かつらぎ)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

葛城01
廃盤ヘアカラーヘッドのお兄さんデス。

葛城02
すっきりと男らしい雰囲気を心がけました。

葛城03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ。
葛城04
ボディはアズライトボディになります。

葛城05

葛城06
ボディはオビツスリム男性ボディになります。

葛城07

葛城08

葛城09

葛城10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
アズライトボディの全身バランスはこんな感じです。

葛城11

葛城12
オビツスリム男性ボディだと、より大人のお兄さん度が増すような気がします。

葛城クンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【葛城-かつらぎ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02
髪色:ブラウン
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ男性スリムボディ&
           ユノアクルスライト アズライトボディ
出品日:2016.3.13 ヘッドのみ

別窓 | Man | コメント:2 
<<コンテッサちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | lotus-ロチェス-くんデス☆>>
この記事のコメント
no.316:正統派~♡
正統派~♡な感じの葛城くん、カッコいいね~(*^^*)
男らしい表情を撮るのはとっても楽しかった!
優しそうなんだけど不適なのが魅力だね♡
うーむ、白肌男子よいわ~(*´∀`*)
2016-03-17 Thu 22:52 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.317:王道男子~♡
珊瑚ちゃん☆
正統派男子はやっぱり大好物デス!!(*^-^*)えへへ
凛々しい表情の中に野性味を感じさせてくれる葛城クン、
撮影アイテムのチョイスも楽しくて、う~~ん大満足☆☆☆

ブラウンが廃番っていうのが残念で仕方ないよ~~(T_T)
にゃふぅ~~~~~~
2016-03-22 Tue 23:41 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |