オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
コンテッサちゃんデス☆
2016-03-21 Mon 15:30
このコ、名前はコンテッサちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

コンテッサ01
ヘアは前髪を熱処理でくせ付けし、後ろ髪を長めに残してカットしました。

コンテッサ02
今回は特に固めたりしていないので、いろいろヘアアレンジで遊んでいただけるかなと思います。

コンテッサ03
おまけでヘアクリップをひとつお付けします(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ。
コンテッサ04
クールガールボディとのバランスです。

コンテッサ05
黒髪なので和装も似合うと思います。

コンテッサ06

コンテッサ07

コンテッサ08

コンテッサ09

コンテッサ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
カメラモードにうっすらとピンクをかけて撮影しました。
ボークスEB-Beauty F(麗乳)ボディとのバランスです。

コンテッサ11
オークションでは使用しませんでしたが、うちのコの撮影時にコンテッサちゃんも撮ってみました(*^-^*)
Phicen(Lバスト)ボディとのバランスはこんな感じです。

コンテッサ12
コンテッサちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【コンテッサ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理でスタイリング。ヘアアレンジして遊んでいただけるように
    ヘアクリップをおまけでお付けします
撮影使用ボディ:クールガール(Ver2.0)&ボークスEB-Beauty F(麗乳)ボディ
           Phicenボディ(金属骨格)を使用しています
出品日:2016.3.21 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<花霞ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 葛城くんデス☆>>
この記事のコメント
no.318:ヘアスタイル
前髪だけくせ付けって初めてかも?
こういうのも自由度があっていいね~(*^^*)
ヘアクリップでとめたり、後ろでしばってみたり
色々アレンジできるのも楽しいな~って撮影してて
思ったよ~♪
2016-03-23 Wed 22:55 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.319:シンプルヘアなの
珊瑚ちゃん☆
うん、前髪だけ軽くくせ付けっていうのは初めてかもしれないにゃ~。
いつもはカットしたり結ってみたりと前髪アレンジは色々してるからね。
自由度が広がった分、オーナー様には色々遊んでいただけたら
嬉しいなぁ~~~(*^-^*)
2016-03-29 Tue 00:44 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |