オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
花霞ちゃんデス☆
2016-03-28 Mon 13:00
このコ、名前は花霞ちゃんデス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

花霞01
桜が咲き始めました。春ですネ♪
桜のイメージのお姉さんを作ってみました。瞳はグロス保護になっております。

花霞02
ピンクヘアを追加植毛しました。前髪だけ癖付けをし、後ろ髪を長く残してカット。
ヘアアレンジで遊んでいただけるようにヘアクリップをひとつおまけでお付けします(*^-^*)

花霞03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ。
花霞04
ヘアをほどいてみたり…

花霞05
クリップでとめてみたり、楽しく遊んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

花霞06

花霞07
白拍子の衣装で神秘的に…。ボディはオビツ27になります。

花霞08

花霞09
少年のような凛々しさも感じます。

花霞10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
カメラモードにピンクをかけてみました。桜の季節ですもの♪

花霞11
クールガールボディとのバランスはこんな感じです。

花霞12
こちらもカメラモードにうっすらピンクをかけてみました。ウェディングフォトのようです(*^-^*)

花霞ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【花霞-はながすみ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02
髪色:ホワイト+ピンク(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理でスタイリング。ヘアアレンジして遊んでいただけるように
    ヘアクリップをおまけでお付けします
撮影使用ボディ:クールガール(Ver2.0)&オビツ27ボディ
出品日:2016.3.28 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<飛花さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | コンテッサちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.320:美しい…♡
花霞さん、とっても美しい~♡
なんか桜の精霊みたいに神秘的なDollさんだね~(*^^*)
ピンクの追加植毛も可愛くできてよかった~♪
ちょっと拗ねたような唇がお気に入り!
2016-03-30 Wed 23:25 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.321:可憐…♡
珊瑚ちゃん☆
どの写真をみても可憐な桜の雰囲気を醸し出す女のコだなぁって
思っちゃうよ~(*^-^*)
ピンクの差し色がすごく可愛くて、私もこの髪色女子が
欲しくなっちゃった(笑)
きゅっと結んだ唇が中世的な感じを出してるのかなぁ。
可憐さの中に凛々しさもあって、面白いコになって大満足☆

オーナー様には色んなシチュで遊んでいただけたら嬉しいな~~~~♪♪♪
2016-04-04 Mon 23:23 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |