オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
飛花さんデス☆
2016-04-11 Mon 16:00
このコ、名前は飛花(ひか)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

飛花01
桜の花も美しい桜吹雪となって風に舞っています。
凛とした飛花さんはそんな風景からイメージして作りました。

飛花02
サイドヘアはカットして熱処理で内巻きにしました。扱いやすく遊びやすいかと思います。

飛花03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので宜しければ続きもご覧くださいませ(*^-^*)
飛花04
クールガールボディとのバランス。ヘアの長さはこのくらい。長めです。

飛花05

飛花06

飛花07

飛花08
Phicenボディだとこのような雰囲気に。

飛花09

飛花10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

飛花11
照明で柔らかい雰囲気を作って撮影してみました。

飛花12
こちらは夕日をイメージして撮影しました。

飛花さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【飛花-ひか-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02
髪色:ホワイトブロンド
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:クールガール(Ver2.0)&Phicen(S07C)ボディ
出品日:2016.4.11 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<春香ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 花霞ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.322:凛々しくて美しい♡
きゅっと結んだ唇がcuteだね♡
カッコいい戦う衣装も、Sexyな可愛いランジェも
どちらもお似合い♪楽しい撮影でした!
2016-04-15 Fri 21:50 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.323:CoolでCute♡
珊瑚ちゃん☆
口元もだけど、深くて澄んだ緑色の眼差しもとても凛々しくてカッコイイ
お姉さんだなぁ~って思うの(*^-^*)
だからついついピンクキュートな衣装の他にハード系のアリス衣装まで選んで
しまったわ(笑)
どちらも似合ってて大満足♡♡♡
ヘアスタイルも長めロングなので、オーナー様には色々アレンジして遊んで
いただけたら嬉しいにゃ~~~(*^-^*)
2016-04-22 Fri 01:22 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |