オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
春香ちゃんデス☆
2016-04-24 Sun 13:15
このコ、名前は春香ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

春香01
今回はお顔もヘアスタイルも、いつもより少しリアル系のお姉さんを心掛けてみました。

春香02
瞳はグロス保護です。

春香03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
春香04
ボディはJIAOUDOLLを使用してみました。
春香ちゃんはオビツの白肌ヘッドですが、それほどの違和感はないかと思います。

春香05

春香06

春香07
ここからオビツ27(Mバスト)ノーマル白肌ボディになります。

春香08

春香09
華奢な雰囲気も可愛らしいと思います。
街で見かけた綺麗なお姉さん、というイメージです(*^-^*)

春香10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

春香11

春香12
春香ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【春香-はるか-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ミディアムブラウン
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用:JIAOUDOLL&オビツ27(Mバスト白肌)ノーマルボディ
出品日:2016.4.24 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:4 
<<花嵐ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 飛花さんデス☆>>
この記事のコメント
no.324:綺麗なお姉さん♡
春香ちゃんはいつもよりちょっとリアル系の
綺麗なお姉さんだね~(*^^*)
白肌さんはボディ選びがなかなか難しいけど、オビツさんの
白肌は陶器のように美しくて珊瑚は大好きだよ~♡
またちょっとリアル系なお姉さん作りたいね!
2016-04-27 Wed 23:02 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.325:お迎えしました。
到着楽しみにしております。
最近、物撮りの仕事も多く、活躍すると思います。

このあと、各パーツを組み合わせて立派な
一流のモデルにしたいと思います。
2016-04-27 Wed 23:32 | URL | 写真屋さん #HGuTeJ5Y[ 内容変更]
no.326:綺麗なお姉さんは好きです♡
珊瑚ちゃん☆
今まであまりリアル系お姉さんを作ってなかったので
頑張って挑戦してみたの(*^-^*)
ステキに可愛くできて大満足♡♡♡

撮影小物も日常使ってそうなものをチョイス♪
とても楽しい撮影だったにゃ~~~~~(≧▽≦)
またいつかちょっとリアル系お姉さんに挑戦しよ☆
2016-04-28 Thu 23:49 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.327:ありがとうございました♡
写真屋さんサマ☆
コメントありがとうございます~~~(*^-^*)
この度は素晴らしいご縁をいただき、とても嬉しいです!!
ぜひ色々組み合わせていただき、お仕事のお役にたてて
下さいませ♪

初めて挑戦したリアル系お姉さんなのでドキドキでしたが
こうしてお言葉をいただけてとても励みになります!

本当にありがとうございました。
またご縁をいただけるよう頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
2016-04-29 Fri 00:01 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |