オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ロコちゃんデス☆
2016-05-15 Sun 16:30
このコ、名前はロコちゃんデス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ロコ01
今回はアゾン05ヘッドとピュアニーモSボディ+衣装一式をセットにしたドールちゃんデス♪

ロコ02

ロコ03
ライダースーツ、ソックス、ショーツはアゾン製で、Tシャツはパラボックス製です。
靴は友人からのいただき物なので詳細不明ですが、多分ハンドメイド作品かと思います。
ボディはピュアニーモフレクションフル可動 Sタイプの新品になります。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧下さいませ(*^-^*)
ロコ04

ロコ05
三つ編みのリボンは取り外しできません。

ロコ06

ロコ07

ロコ08

ロコ09
白いライダースーツのモコちゃんも同時に出品しております(*^-^*)

ロコ10
ここからはオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ロコ11

ロコ12
ロコちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ロコ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ブルー
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア: 熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
    三つ編みのリボンは取り外しできません
撮影使用ボディ:ピュアニーモ(フル可動)S
出品日:2016.5.15 ヘッド+ボディ(新品)+衣装一式
別窓 | Girl | コメント:2 
<<pomegranate-樹-くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | モコちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.330:お揃い双子~♪
お揃いの双子ちゃん?姉妹ちゃん?
お洋服そろえてのコーデもすごい楽しかったね♪♪
ヘッドだけも楽しいけど、届いたらすぐに遊んでいただけるような
ピュアっ子をまたDollさんとして作ってみたいねo(^-^)o
2016-05-25 Wed 20:20 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.333:ペアルック双子~♪
珊瑚ちゃん☆
双子で姉妹♡いつも仲良しコンビだよ~~~(*^-^*)
今回はひさしぶりにドールとしての出品だったので
ドキドキだったけど、お洋服や小物も可愛くコーデできて
楽しかった~~~~~☆☆☆
そうだね、お手元に届いたらすぐ遊べる♪のがドールセットの楽しさだね!
これからもまたこんなセットを頑張って作ってみたいな!!

ロコちゃんとモコちゃん、どっちも笑顔ではないんだけど
スネた表情の中には笑顔がいっぱいだよ~~~(*^-^*)
2016-05-25 Wed 23:19 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |