オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルフナちゃんデス☆
2012-03-22 Thu 21:50
このコ、名前はルフナちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

>
オビツ02の白肌ヘッドです。

シンプルなヘアスタイルにしました。女性らしさはありながらも
活発で快活で、もしかしてバイクにまたがっちゃうかも?そんな美人さんをイメージ♪

ネックレスは私の手作りでおまけにお付けしました♪唇とチークの色味に合わせて…(*^_^*)

上の2枚の写真が午前中の光、午後の光をイメージした写真。こちらが夕方の光をイメージした一枚。
同じ時間帯に撮影してますが光の当て方でなんとなくそんなふうに見えませんか?
ちょっと楽しかった撮影です(*^_^*)

お着物も着せてみました(*^0^*)ボディはmomokoちゃんデス。

>



バトルモードのルフナちゃん。

全身のバランスです。

サイドのヘアは姫カットなんですが、特に熱処理を施さず前下がりに斜めにまっすぐカットしてあります。
ルフナちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<sodadropクンです☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | green teaくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |