オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-樹-くんデス☆
2016-05-29 Sun 20:20
このコ、名前はpomegranate-樹(いつき)-くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

樹01
pomegranateシリーズの樹クンです♪
今回は草木をイメージした座敷童クンになります。

樹02
グリーンを追加植毛しました。

樹03
エクステとリボンは取り外せます。
猫耳は針でヘッドにさすタイプになります。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ。
樹04
全身バランス。オビツ11ボディです。

樹05

樹06

樹07
洋装も可愛いと思います(*^-^*)

樹08

樹09

樹10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

樹11

樹12
うちの柘榴丸と一緒に記念撮影♪

樹クンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【pomegranate-樹-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ11
髪色:ミディアムブラウン+グリーン追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう部分的に固めています。
    エクステは針で刺すタイプです。お好きなところへお付けください。
    リボンはほどけます。
猫耳:パラボックス製を補強して針を付けました。ヘッドに刺して使うタイプです。
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11ボディを使用しています
出品日:2016.5.29 ヘッド(エクステ&猫耳付き)のみ
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
<<pomegranate-樹クンのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ロコちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.334:流し目さん♡
樹君、流し目がカッコイイねぇ(*^^*)
綺麗な色合いで追加植毛ができたかな~と自負する珊瑚。
ふふふ。
この座敷童シリーズ楽しいね♪次はどんな自然から
イメージをもらっちゃうのかしら~?
2016-06-03 Fri 20:56 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.337:流し目クン♡
珊瑚ちゃん☆
こんなに流し目Coolクンになるとは嬉しい予想外♡
髪色もステキよ!!さすがの追加植毛よ珊瑚ちゃん☆
座敷童シリーズはすごく大好き(*^-^*)
いたずらキュートなコから、ちっこいのにクールでカッコいいコまで幅広い
童クンなのですんごく楽しい~~♪
次回はどんなイメージにしようか今からワクワクだよ~~
2016-06-07 Tue 23:46 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |