オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-樹クンのお写真いただきました♪
2016-06-05 Sun 18:58
pomegranate-樹-クンのオーナー様からステキなお写真を頂きました~♪

No.41樹クンのお写真いただきました♪01
だるまさんの向こうからのぞく流し目がちっこいくせにカッコイイ♡
オーナー様には「翡翠」クンというお名前を付けていただいたそうです(*^-^*)

No.41樹クンのお写真いただきました♪02
和の世界観がとってもステキで、月見草もこんなふうに撮影できたらいいにゃ~なんて
見惚れてしまいました♡♡
ピコニーモボディとも相性バッチリなんですね~~~!!

素晴らしいお写真を有難うございました!頑張る力の源デス♡♡♡
これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
この度はステキなお写真を本当にどうも有り難うございました(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<truffatoreさんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pomegranate-樹-くんデス☆>>
この記事のコメント
no.335:優美だね~♡
なんて素敵なお写真!!新しいお名前も超嬉しいね♡
いいな~和の世界…大好きだ~(*^^*)
アイテムもこだわりを感じてすごくオシャレ♪
月見草もこんな写真を撮ってみたいものです。
オーナー様、有難うございました~!!
2016-06-06 Mon 00:11 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.338:華麗だね~♡
珊瑚ちゃん☆
和の世界観溢れるステキなショットでわぁ~~~♡って
感激しちゃった(*^-^*)
さりげなく配置されてる和のアイテムがオシャレだよね!
こんなにカッコよく遊んでもらえて、翡翠くんは幸せものだね!!!
オーナー様には大感謝♡だね~~~~~(≧▽≦)♡
2016-06-07 Tue 23:50 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |