オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
truffatoreさんデス♪
2016-06-05 Sun 19:20
このコ、名前はtruffatore(トルファトーレ)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

truffatore01.jpg
ボークス NEO-GUY(ネオガイ)専用ヘッドのお兄さんです。
イタリアの詐欺師をイメージして作ってみました(笑)
名前はイタリア語で「詐欺師」という意味です(*^-^*)

truffatore02.jpg
オークション出品では初めてのお髭お兄さんです。
オールバックタイプにクラッシックゴールドをセンターパート風に追加植毛しました。

truffatore03.jpg
コインネックレスもお付けします♪
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧下さいませ。
truffatore04.jpg
ボディはTRIAD TOYS EVOLUTIONを使用しました。

truffatore05.jpg

truffatore06.jpg
後ろは一房長く髪を残してあります。リボンはほどけます。

truffatore07.jpg
ボディはボークスNEO-GUYです。

truffatore08.jpg

truffatore09.jpg

truffatore10.jpg
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

truffatore11.jpg

truffatore12.jpg
truffatoreさんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【truffatore-トルファトーレ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス NEO-GUY(ネオガイ)専用ヘッド03
髪色:シャイニングブラウン+クラッシックゴールド追加植毛 オールバック
肌色:ガイカラー
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています。
    後ろ髪を一房長く残しています。リボンはほどけます。
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したTRIAD TOYS EVOLUTION・ボークス NEO-GUY
出品日:2016.6.5 ヘッド+ネックレスのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<truffatoreさんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pomegranate-樹クンのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.336:詐欺師~♡
いや~カッコいいな~♡
騙されてもいいわ~とか思っちゃう~(*´∀`*)
髭兄さんいいね!渋い~♡
この何ともベタなアクセもやるわね琥珀ちゃん!(笑)
追加植毛もセンターパート風っていうのがわりと
大変だったけどどうにか出来てよかったよ~はう~。
またみんなで頑張ろうね~o(^-^)o
2016-06-07 Tue 22:55 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.339:詐欺師だもの~♡
珊瑚ちゃん☆
私も!!私も騙されてみたぁい~~~(≧▽≦)(笑)
お髭はうちのコにはいるけど、オークションお兄さんでは初めてなので
ドキドキしちゃった!
でもイメージ通りに渋いお兄さんに仕上がって大満足だよ~~~♪
ヘアアレンジも大胆に攻めてみた!これも珊瑚ちゃんの追加植毛のおかげだよ☆前髪ウェーブは追加植毛がなければできなかったもん!!
またこれからも頑張っていこうネ~~~~o(^-^)o
2016-06-07 Tue 23:56 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |