オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
truffatoreさんのお写真いただきました♪
2016-06-18 Sat 15:42
truffatore(トルファトーレ)さんのお写真をいただきました~~~(*^-^*)

truffatoreさんのお写真いただきました♪
わざわざヘッドに合わせてボディをご購入いただいて撮影して下さいました!!
感激デス~~~~~~(≧▽≦)♡
軍服の着崩し方がセクシーです♡♡♡こんなに男らしくカッコよく撮っていただけて嬉しいデス(*^-^*)

うさ様もドールカスタマーでいらっしゃるので、これからも素敵なドールさんをたくさん作って下さい!
月見草も微力ながら頑張りますので1/6ドールを盛り上げていきましょう~~~~~\(^o^)/
この度は本当に良いご縁と素晴らしいお写真を有難うございました♡♡♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<紫雨(しう)ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | truffatoreさんデス♪>>
この記事のコメント
no.340:かっこいい~!!!
お迎え先でのお写真いただくとすごい嬉しいね!
こんなにカッコよく撮影していただけて、みんなで頑張って
よかったね~って本当に思うよ~(*^^*)
軍服を軽く羽織るなんて渋い♡♡
オーナー様、ありがとうございました!!
2016-06-20 Mon 23:05 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.345:カッコイイ~♡♡♡
珊瑚ちゃん☆
オーナー様からいただくお写真はむちゃ嬉しい(≧▽≦)♡
彼の雰囲気にあうように作ったネックレスも使ってくださって本当に嬉しい♡♡♡
またこんなカッコイイ素敵なお写真を撮っていただけるようにみんなで頑張ろう~~~~~o(^-^)o
2016-06-25 Sat 20:05 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |