オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
紫雨(しう)ちゃんデス☆
2016-06-19 Sun 13:40
このコ、名前は紫雨(しう)ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

紫雨01
アゾン05のパープル、白肌さんデス。
パラボックス製の猫耳を黒く着色しています。猫耳は針でヘッドに刺すタイプです。
筆むら等はご容赦下さいませ。

紫雨02

紫雨03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧下さいませ(*^-^*)
紫雨04
ピュアニーモSボディのナチュラル肌を使用しています。
ヘアはロングに仕上げています。

紫雨05

紫雨06
リーメントのアイテムと一緒に♪

紫雨07

紫雨08

紫雨09

紫雨10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

紫雨11

紫雨12
紫雨ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【紫雨】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:パープル
肌色:ホワイティ
首穴:未加工
ヘア: 熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:ピュアニーモ(フル可動)S ナチュラル肌を使用しました
出品日:2016.6.19 ヘッド(猫耳付き)
別窓 | Girl | コメント:2 
<<春香ちゃんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | truffatoreさんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.342:ゴシックな感じ♪
紫雨ちゃんはゴシックな雰囲気の女の子だね(*^^*)
紫ヘアと白肌、超好きなヘッドだな~♡
ナチュラル肌のボディを撮影には使ったけどあまり
違和感なく撮れてよかったねo(^-^)o
ピュアっ子は本当に可愛くていいね!
2016-06-21 Tue 23:12 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.344:ゴシック可愛い♪
珊瑚ちゃん☆
紫ヘアに黒耳ってもう萌えすぎてヤバい!!
手持ちの紫ヘアがこれで最後なので大満足の可愛いコに
なってヨカッタ~~~~(≧▽≦)♡
ナチュラル肌でも撮り方次第でぜんぜんいけちゃうね!
光の入った紫がこんなにキレイに撮れるなんて面白い♡
撮影って奥が深いにゃ~~~~(*^^*)
2016-06-25 Sat 20:01 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |