オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
春香ちゃんのお写真いただきました♪
2016-06-21 Tue 22:00
春香ちゃんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(≧▽≦)♡

春香01
写真家でいらっしゃるオーナー様。
初めて1/6ドールに挑戦されたとのことでした!このクオリティで初めてって…すごい…。

春香02
試験的に、ということで色々撮って下さいました♡
日の光の下でチークや肌の質感をこんなに綺麗に撮ることが可能なんだと感動してしまいました。

春香03
どのお写真も光がとても綺麗で、背景のほわっとした雰囲気とかステキで、私もこんなふうに撮れたら
ドール撮影がもっともっと楽しいだろうなって思っちゃいました(*^-^*)
すべてを計算して撮ることができるオーナー様のお仕事はすごいです!

本番のお仕事では春香ちゃんはお役に立てましたでしょうか?ご縁をいただけてとても光栄です。
この度は美しいお写真を本当に有難うございました(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<雨-ユイ-ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 紫雨(しう)ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.341:お肌すごい~!
綺麗なお写真♡特にこんなにお肌が綺麗だなんて
びっくりしたよ~!ふんわりしたお写真いいな~♡♡
プロってすごいなぁ。こうなるってわかってて撮って
いるわけだもんね~。素敵♡すごい目の保養になりました♡
オーナー様、お写真有難うございました!!!
琥珀ちゃん、我らのDoll撮影は愛で乗り切るべ!(笑)
2016-06-21 Tue 23:09 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.343:ご紹介いただき感謝
初めてのドール撮影
いつもは、人なんですが、最近はものを
撮影することが、多く今回初の挑戦に
なりました。反省点が一つあります。
それは、髪の毛の左側が少し乱れていた
ことです。また、面白い写真が撮影で来たら
送りますね。♪
2016-06-21 Tue 23:36 | URL | 写真屋さん #HGuTeJ5Y[ 内容変更]
no.346:ボカシすごい~!
珊瑚ちゃん☆
こんなにステキなお写真をいただけてむっちゃ嬉しいよね~~~~~(≧▽≦)♡
私もビックリしちゃった!うわ~~キレイ!!って♡
ボカシの説明もしていただけたけど、あまりに高度すぎて…
もっと勉強しなくっちゃって思ったよ(*^^*)
勉強しつつ、でも愛情たっぷりでこれからも撮るじょ♪
2016-06-25 Sat 20:10 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.347:ありがとうございました♡
写真屋サマ☆
初めてのドール撮影に春香ちゃんを選んでいただけて
本当に嬉しいデス!!!
写真が美しいので髪の乱れは特に気になりませんでしたが、
私達もよく撮影後に埃だのゴミだの服の乱れなど、あちこち
失敗を発見し反省点だらけです(笑)
1/6ドールはちっちゃいですからね~~~(*^^*)

またお写真送っていただけたら嬉しいデス!
良いご縁を本当にありがとうございました!!

2016-06-25 Sat 20:14 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |