オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
雨-ユイ-ちゃんデス☆
2016-06-26 Sun 18:15
このコ、名前は雨-ユイ-ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

雨01
ヘッドと新品ボディと衣装一式のセットちゃんです(*^-^*)
雨ちゃんは梅雨の時期の出品さんなのでこんな呼び名を付けてみました。
そのイメージで作ったネックレスもお付けします♪

雨02

雨03
新品のピュアニーモSボディにパラボックス製の衣装を着せ付けています♪
靴はいただきものなので詳細不明ですがハンドメイド作品かと思います。可愛いお靴です(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければぜひご覧ください。
雨04

雨05
うさ耳パーカーでパンツをかくすとスカートのようにもなって可愛いかと思います。

雨06

雨07
瞳にシルバーが少し入っています。

雨08

雨09

雨10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

雨11

雨12
雨ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【雨-ゆい-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:アッシュブロンド
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア: 熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
     撮影使用ボディ:ピュアニーモ(フル可動)S
出品日:2016.6.26 ヘッド+ボディ(新品)+衣装一式+ネックレス
別窓 | Girl | コメント:2 
<<Voidさんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 春香ちゃんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.348:可愛いコーデ♪
雨ちゃん、可愛いコーデになったね~♪
ちょっとすねたようなお顔だからかな?すごくよく
似合ってる~(*^^*)
お洋服をコーデして、それに似合う子を作るっていうのも
すっごい楽しいね!今度はどんなコーデにしようかな~♪♪
2016-07-01 Fri 23:30 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.349:キュートなコーデ♪
珊瑚ちゃん☆
雨ちゃんに似合うコーデを考えるのもまた楽しい作業なんだよネ(*^-^*)
オーナー様のお手元についたその日から遊んでもらえるっていうのが
ドールセットの醍醐味だにゃ♡
いっぱい遊んでもらいたいにゃ~~~~♡♡♡

雨空のような瞳がクリクリで可愛くて、どことなくボーイッシュな感じと
お洋服から、今回はショートヘアにしてみたんだけど、大正解だと思いマス☆
次はどんなコを作ろうかにゃ~~~~~(≧▽≦)
2016-07-03 Sun 19:04 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |